昔に比べおしゃれを楽しめる

昨年、息子が誕生しました。
今までベビー服など見る機会がなく、知らなかったのですが、沢山オシャレができるほど種類が豊富です。
子供はすぐに大きくなってしまい、すぐに着れなくなると良く聞きますが、反対にその時に着れる服はその時しかないと思います。
ついつい可愛い服を見ると今しか着れないんだし・・・と買ってしまいます。
今は子供は何を来てもわからないかもしれませんが、絶対に将来写真を見返す機会がきますし、その時に子供が喜んでくれたらいいなっと思っています。
今はさまざまなタイプのベビー服がでているので、家族で「今日は何系で。
」と気分でコーディネートしています。
家族で楽しんでいますよ。
コーディネート出来るくらい、ベビー服も今のトレンドを取り入れているものが多いですね。
またベビー服は安全性にも考慮されていて、質も気持ち良く関心します。
友達とも可愛いベビー服の情報交換などしていて話の話題の一つになっていますよ。
値段を大人に比べとても安いのでびっくりします。

子供がいないのに買いたくなるほど可愛い

ベビー服を買うことほど、母親を楽しませる買い物が他にあるでしょうか?という私は、子供はいないのですが、子供を持つ友人や家族を見ているとそのように感じます。
実際に、ベビー服は子供がいない私も衝動的に買いたくなるほど、今は可愛い物が沢山揃っています。
現在海外で暮らしているので、ここにしかない可愛いベビー服も沢山あります。
赤ちゃんはすぐ大きくなるので、せっかく買ったベビー服もすぐに着られなくなるのは間違いないのですが、それでも今を楽しむと言う意味では、非常に楽しいそして贅沢なお買い物だと思います。
特にやっぱり女の子の物は、特別可愛いものが多くて毎回悲鳴を上げてしまうほどです。
私は、ジーパンのミニスカートが特に好きで、お花の刺繍がしてあったり、かわいいワッペンが付いてあったりすると、もう衝動的に買ってしまいます。
もちろん我が子はいないので、弟の子供たちにです。
ベビー服は、着せる側もすごく楽しいので、これからも可愛いベビー服を沢山探して、どんどん姪っ子たちにプレゼントしてあげようと思います。